トップページ > 旅日記総合目次 > 世界一周旅行編目次 > 世界一周旅行 -アメリカ大陸- > 旅日記

旅日記


2002年11月12日(火)
トロント
曇り
- アキコ(ヤッコ)とやよいが書いた日記 -
本日は写真なし。

 
今日は寝ていました。
みんな寝ていました。
zzz....
太陽を一度も拝んでおりません。(ひろし)

ママミヤを観ました。
会場はすごく古く、歴史を感じさせられました。
内容は英語がわからなくても大丈夫。
だってミュージカルだから音楽!音楽!!
外人の唄うABBAの歌が聴きたかったからいいんです。
おとなしく観ない外人と観たかったからいいんです。
その後飲んだホットチョコレートもいいんです。
相変わらず飲んでます。ホイップたっぷりで。
ホッチョコ飲むならセカンドカップだな。
(アキコ&やよい))

半年ぶりに来たら、7イレブンがなくなっていました。
ポッカリと空き地になっていて、時を感じさせられました。
でもご心配なく!隣のコーヒータイムは健在です。
カップの絵が変わっていました。
味は相変わらずで、あのチープな感じがいいんです。
砂糖・ミルクを入れて、混ぜてくれない、そのおうちゃくさがいいんです。
こっちから言わないとトレイをくれない、そのおうちゃくさがいいんです。
朝1番、コーヒーはコーヒータイムで。
(ひろし&アキコ&やよい)

火曜日。そう!今日は映画が半額よ!
8Mile! 8Mile!!
だがしかし、起きるタイミングのかみ合わない事。
誰かが起きたら、誰かが寝てる。
そんな事を繰り返すこと、半日。いや、1日。
OH MY GODNESS!! 夜の10時だよ。
映画はあきらめ、寝起きにステーキ。
そんな、もったいないような贅沢なような生活がいいんです。
そして、これでいいのかと自己嫌悪におちる生活がいいんです。
それを、時差ぼけのせいにする駄目人間な自分でいいんです。
(アキコ)

いいんか。俺はこれでいいんか。
(ひろし)

いいとおもうよ。大賛成。今しか出来ないもん。のはず・・・。
(やよい)

どんより、まったり、いい感じ。
相変わらずリスは冬眠していない。
そんなこんなで、寝起きに辛ラーメン&烏冬麺。
相変わらず電気ストーブはお湯が沸くのが遅い。
あれ、充電池どこ?
相変わらずあわあわするひろし。
あれ、マンダリン。
相変わらずのリリィー。

あ〜辛ラーメンおいしかった。Torontoで食べる辛ラーメンさいこー!!

-本日の移動-
From To 移動手段 値段 備考


更新地:トロント(カナダ)

前の日記へ 次の日記へ