トップページ > 旅日記総合目次 > 世界一周旅行編目次 > ヨーロッパ編 > 旅日記

旅日記


2003年03月24日(月)
イスタンブール
曇り
- イスタンブールのクラブに行ってきました -


 こんにちは。今日はイスタンブールのクラブを攻めてきました。目指したクラブは、宿のオーナーであるファティさん&なおみさんに薦められた「** ROCK BAR」。このお店、新市街、タクシム広場の近くにありました。でもね、行ってみたら休業でした。週末しかやっていないのかなぁ。次に行ったところは、タクシム広場にいたトルコ人に聞いたお店。名前は忘れました。行ってみたところ、普通のカラオケパブみたいな感じで、DJがトルコの歌を歌っていたよ。しかも歌が下手。ぜんぜんだめ。3件目は、ちゃんとしたクラブでした。DJもいたし、トルコ人の若者ががんがんに踊っていました。選曲はトランス、ロック、ソウルなんかがごちゃ混ぜ。なんじゃこりゃって感じ。途中でトルコのナツメロみたいな曲もかかるし。普通に踊って帰ってきました。

 疲れたんで、今日はこれにて終了です。おやすみなさい。


- 本日の出費 -

レート : 1TL(トルコ・リラ)=\0.00007
1,700,000TL=1US$

- 移動費 -

From: To:
 

- 飲食費 -

ビール * 2 (夕食) 1,900,000TL
自炊(ハンバーグ、ライス、サラダ) (夕食) 2,000,000TL
 

- 雑費 -

Marlboro LIGHTS (たばこ) 1,500,000TL
宿代 5US$
1軒目のクラブで飲んだビール代 4,500,000TL
2軒目のクラブで飲んだビール代 2,000,000TL
タクシー代 5,000,000TL

更新地 : ISTANBUL ( TURKEY )

前の日記へ 次の日記へ