旅日記


2001年8月9日
トロント
晴れ

-少し、耳が慣れてきたか?-

今日は写真無し。


 今日は朝9時30分に起床。シャワーを浴びて、学校に直行しました。学校には、11時すぎに到着しました。カンバセ-ションクラスの先生が少し自分に合わないんで、カウンセラーに「今日から違うクラスに変更したい」旨を伝えると、すぐに変更できました。

 さて、授業開始です。学校に入学してもうすぐ1週間。初日はよく聞き取れなかったカナダ人の英語も、ちょっとは分かるようになってきたか? うーん。少し耳がなれてきたのかなぁ。

 学校帰りは、俺、まさみち、だいさく、まこと、たくの5人で軽く食事とお酒を楽しみました。もちろん「たく」は飲んでいないけどね。

 こんなところか。
更新地:トロント(カナダ)

前の日記へ 次の日記へ

トップページへ