旅日記


2001年9月4日(火)
トロント
晴れ

-Hansa Language Centre再入学-


 今日は朝から学校へ。9月1日に受講期間が終わったため、今日は期間延長の申し込みに行ってきました。1ヶ月延長の申請後、授業を受けてきました。なぜ、延長したかって?。それは、俺の英語力が向上していないから。聞き取りは、入国当初に比べて、多少ましになったかもしれません。しかしながら、話しがだめ。今後1ヶ月で向上するのかな。俺の英語力。毎日、復習をしっかりしなきゃって反省しました。

 授業終了後は、College駅近くの日本料理店へ飯を食いに行きました。メンバーは、「俺」、「大策(上の写真の右端)」、「まゆ(上の写真の左端)」、今日からHansaに入学した「まさき」の4人です。日本料理店で、鳥照り焼き定食とスーパードライ(チェコ製)を飲み食いし、大満足でした。値段は、一人当たり、10ドル程度だったでしょうか。店を出た後、今日からNY旅行に向かう「大策」、「まゆ」を駅まで見送り、帰宅しました。

 帰ってからは、いつもどおり、ビールを飲んでから寝ました。こんなところかな。
更新地:トロント(カナダ)

前の日記へ 次の日記へ

トップページへ