旅日記


2001年6月20日
バンコク
晴れ

-移動日-


前列真ん中が俺。
左隣が「サリー」。
俺も含め、全員、男。
こわい。

 今日は、バンコクへの移動日。朝から、お世話になった人へ挨拶に赴く。宿屋の居座り人「ディオ」やバーミー屋(タイのラーメン)の夫妻、「しょうこ」ちゃん、洋品店の「サム」、宿屋に滞在中の「おかま」ちゃん。たった1週間の滞在なのに、いろんな人と知り合い、仲良くなったもんだ。

 特に、おかまちゃんの「サリー」には、キスされまくりで大変だった。「パタヤに連れて行ってくれ」とうるさい。ちょっと、面倒くさかったけれど、まんざらでもない。

 バンコク到着後は、無事、ひで(友達)と合流し、めしを食って就寝。
更新地:バンコク(タイ)

昨日の日記へ 明日の日記へ

トップページへ