旅日記


2001年9月21日(金)
トロント


-Nothing special!-
仲良しのクララリス。
なぜか、満面の笑顔だよ!?。

 学校行って、授業受けて。今日は、普通の一日でした。学校終わった後も、まっすぐ帰ってきたし。まぁ、洗濯しなきゃいけなかったり、掃除もしなきゃいけなかったんで、帰宅後はそこそこ忙しかったんだけどね。

 今日は何があったかな。そうそう、クララリスっていう、そこそこ仲のよいベネズエラ人の子がいるんだけど、今日、初めてじっくりと話をしたよ。普段から、俺のことはまるで弟扱い。頭をなでられるは、突然突っつかれるわで、彼女の中で俺がどういう存在なのか、よく分かりません。
「君は21歳。俺は28歳だっちゅうに!」
 多分、顔が幼い(東洋人だからしょうがない)のと、背が低いせいでかなりなめられているのでしょう。彼女、175pくらいあるし…。かないません。

 悔しいんで、ドアップで写真をとってあげました。少しは恥ずかしがるのかと思ったら、満面の笑顔だし。よくわからないや。まぁ、楽しい子なんで、今度、デートにでも誘ってみようと思います。
更新地:トロント(カナダ)

前の日記へ 次の日記へ

トップページへ