トップページ > 旅日記総合目次 > 世界一周旅行編目次 > アジア編 > 旅日記

旅日記


2003年04月22日(火)
ジャイプル
晴れ
- 移動日-

 
 
 ナマステ。

 朝9時半、ローシャンに起こされる。その後荷物をまとめ、10時半、ローシャンの友人であるドイツ人が泊まるホテルへと連れて行かれる。昼くらいまでドイツ人のおっちゃんと話しこみ、そしてローシャンとバイバイした後、午後1時、ジャイプル駅へと移動。駅でしこたま下痢止めを飲んで、さらに、しこたま水を買い込み、14:05分発の列車に乗り込む。

 いざムンバイへ。ムンバイ到着は翌日8時の予定。列車内にて知り合った、モーリシャス?から来た、若いバッグパッカー3人組(←彼らは富豪だった…。車はメルセデス・ベンツに乗っているそうな。3人のうちの1人は、親父さんが国の大臣なんだって。SONYのMD、ニコンの一眼レフカメラなんてものを持っていた…。気の良い奴らだった)と話し込んだ後、就寝。

 以上。
 

- 本日の出費 -

レート : Rs1(ルピー)=\2.5

- 移動費 -

From: To:
Stephels Guest House Jaipur Station サイクルリクシャー Rs10
Jaipur Station Mumbai Central Station 鉄道 - Jaipur Mumbai Express Rs389 Class:SL
 

- 飲食費 -

ミネラルウォーター * 3 Rs30
 

- 雑費 -

たばこ Rs20

更新地 : MUMBAI ( INDIA )

前の日記へ 次の日記へ