旅日記


2001年8月15日(水)
トロント
晴れ

-うん。普通の一日3-


 あー今日もねたが無いぞ!。あっ、今ちょうど0:00分。ちょっと嬉しい。

 今日何したっけ。起きてからシャワー浴びて、ホテルのフロントに延泊のお願いに行って…。それから、学校行って…。あと何したっけ。学校終わってから、友達と図書館に行きました。トロントで一番大きなところ。なにやら、メグライアンが出ていた「天使と…?」という映画の舞台にもなったという、かなり巨大な図書館。日本語の勉強本を見たり、インターネットをやって、小一時間楽しみました。その後は、夕飯たべて、友達の家のラウンジで21時くらいまで英語の勉強して、帰宅しました。

 明日は、送別会(飲み会)があるから、がんがん飲むぞ! 久しぶりの飲み会で、とても楽しみ。写真もたくさん撮ろーっと。

更新地:トロント(カナダ)

前の日記へ 次の日記へ

トップページへ