旅日記


2001年9月6(木)
トロント
晴れ

-ストリップに行ってきたよ-

今日は写真なし

 今日は授業終了後、「あやこ」「まさみち」「まさき(大きい方の)」「俺」の4人で中華街へ。北京ダックにマーボー豆腐、チャーハンなんかを腹いっぱい食い、しかも、ビールもがんがんに飲んでしまいました。食事後、「あやこ」が帰った代わりに「まさき(小さい方の)」が合流して、ストリップへ行ってきました。場所は、ColegeとDandasの間くらいのところ。Yonge St沿いなんで、かなり目立つ店です。トロントでいちばん有名なストリップ劇場かもしれません。ストリップの感想はというと…。「まぁ、こんなもんか」って感じ。日本で数箇所、タイでも数箇所のストリップ劇場に行ったことがありますが、ココ(今日行ったところ)は一番盛り上がっていないかな。踊りが素晴らしいわけでもなく、お姉さんが楽しいわけでもなく。あまり面白く無かったです。以上。短っ!
更新地:トロント(カナダ)

前の日記へ 次の日記へ

トップページへ