旅日記


2001年6月18日
ホア・ヒン
晴れ

-ナンパに行きました-


日本人キラー
ディオ。
ナンパした日本人女性は、200人だって。

 今日は、タイ人ディオと二人でナンパに行きました。ディオは、日本人が大好き。今までナンパした女の子がなんと200人以上。数ヶ月付き合った日本人も10人を超えるという。なんでだ?そんなかっこいいわけじゃないのに…。
 ということで、2人で海、市場と、日本人を探しまくる。でも、日本人はいませんでした。やっとこさ、お姉さん系のシンガポール人2人組を見つけて、声をかける。ディオの英語は大したもの。夕飯は、4人で食いました。その後は秘密…。といっても、たいしたことは無いんだけど…。
更新地:ホア・ヒン(タイ)

昨日の日記へ 明日の日記へ

トップページへ