トップページ > 旅日記総合目次 > 世界一周旅行編目次 > アジア編 > 旅日記

旅日記


2003年08月11日(月)
クアラルンプール
晴れ
- 今日を一生記憶に残る一日に -

 
 やーやー、終にやってきました。今日は俺の誕生日。誰も祝ってくれないので、自分自身でお祝いしておこーっと。
「Happy Birthday to me! Happy Birthday to me! Happy Birthday dear Hiro Chan--- Happy Birthday to me〜」 ひゃー、おめでとうおめでとう!

 なんやかんやで大台突破すよ。刻銘に覚えている中学時代や高校時代のこと。一週間前のことはあっさりと忘れてしまうのに、あの頃の記憶はいまだにしっかりと残っています。ほんのつい最近のことのようなのに…。こども時代に戻る痴呆症のおじいちゃんのようだ。

 まぁ、いいや。

 今年の目標はというと、具体的には特になし。目の前のことをがんばる。また、やろうとしていることをがんばって成し遂げる。そんなところか。こんなんでいいのか俺の人生。

 まぁ、いいや。

 長期的な目標は立てづらいので、とりあえず、今日の目標を掲げておきます。今日の目標!とりあえずいろんなものを値切りまくる。宿代も「今日は誕生日!」と言うことでがんばって値切りまくろう。飯代も値切りまくりだ。ついでにタバコ代も値切ってやろう。こんな日があっても良いよね。今日この日を、一生記憶に残る一日にしたい。「そういえば、2003年の誕生日は値切りまくりだったなぁ…」と。

 マラッカに移動するんで、そろそろ宿を出なければなりません。これにて終了。
 

- 本日の出費 -

RM1(マレーシアリンギット)=\35

- 移動費 -

From : To : 手段 : 値段 : 所要時間 :
 

- 飲食費 -

 

- 雑費 -


更新地 : Kuala Lumpur ( Malaysia )

前の日記へ 次の日記へ