旅日記


2001年6月8日
バンコク
雨のち曇り

-休息日-

今日はどこにも行ってないので、部屋の中で一枚。


 今日は、10時すぎに起床。ベッドの堅さからか、かなり腰が痛く、なにもする気が起きません。なんで、プールで一泳ぎした後、飯を食い、また寝ました。

 午後4時、起床。トイレットペーパーの無いトイレでうんちをしてから、共同の水シャワーを浴びます。ついでに洗濯もしちゃいました。その後、ダラダラと音楽を聴き、これまで、またこれからの日本での生活等に思いを馳せます。結局は、「まぁ、いいや。楽しく行こう!」ってことになりました。考えても、結論はいつも同じです。

 さて、明日は移動日です。どこに行こう。「戦場にかける橋」で有名な、カンチャナブリーにでも行ってみようかと思います。博物館等を巡り、第二次世界大戦について、勉強してくるつもりです。今日は、これからインターネットカフェに行き、ホームページ更新、メール送受信をした後、ビールでも飲んで寝ることにします。
更新地:バンコク(タイ)

昨日の日記へ 明日の日記へ

トップページへ